ヴィヨンの妻 〜桜桃とタンポポ〜無料 邦画 映画 ドラマ フル動画 配信

ヴィヨンの妻 〜桜桃とタンポポ〜【無料映画】おすすめラブストーリー

ヴィヨンの妻 〜桜桃とタンポポ〜※今、無料で見れるのでU-NEXTに登録しておきましょう



大好きな恋愛映画を31日間無料で見まくる方法があります・・それはU-NEXT。

今登録すればすぐにその後31日間、無料トライアルになります。

無料トライアルだけで終われば料金が発生しません。

このページのおすすめラブストーリーは 「ヴィヨンの妻 〜桜桃とタンポポ〜 (邦画)」

破滅的な生活を送る小説家の夫と美しく誠実な妻の愛を描くドラマ
作品のみどころとストーリー(U-NEXTからの引用)
丁寧な心理描写とユーモアあふれる表現で記された太宰治晩年の代表作を、松たか子、浅野忠信、広末涼子ら豪華キャスト共演で映画化。
監督は『おくりびと』の根岸吉太郎。優れた小説家の大谷は、酒を飲み歩き、借金を重ね、妻以外の女性と深い関係に陥ってしまう。
借金返済のため飲み屋で働き始めた妻・佐知は、男たちから言い寄られ、見違えるように美しくなっていく。
嫉妬した大谷は、愛人・秋子と心中未遂を起こすが…。

ヴィヨンの妻 〜桜桃とタンポポ〜 を観た人の感想:
なにより松たか子が「素晴らしいのですもの」
言葉の使い方が、発音がレトロな雰囲気を一層醸し出し
「いいなぁ、この女優さん」となる。
この作品は太宰が亡くなる約1年半前に書かれたもの。
「死」を求め放蕩する夫に妻 は「生きてさえいればいい」と。
太宰は自分に言い聞かせていたのかもしれない。


U-NEXTを見てみる
31日間の無料トライアルだけで止めれば料金が発生しません。

動画見るならU-NEXTがおススメ、その理由

ヴィヨンの妻 〜桜桃とタンポポ〜 参考インスタグラム:

















トップへ戻る