八日目の蝉 無料 泣ける映画 ドラマ フル動画 配信

八日目の蝉【無料映画】おすすめ泣ける映画

八日目の蝉※今、無料で見れるのでU-NEXTに登録しておきましょう



感動する泣ける映画を31日間無料で見まくる方法があります・・それはU-NEXT。

今登録すればすぐにその後31日間、無料トライアルになります。

無料トライアルだけで終われば料金が発生しません。

このページのおすすめ泣ける映画は 八日目の蝉 (邦画)」

角田光代の小説を映画化!父親の愛人に誘拐された過去を持つヒロインを井上真央が熱演
作品のみどころとストーリー(U-NEXTからの引用)
誘拐犯のもとで愛情いっぱいに育てられた女性の苦悩と葛藤を描く人間ドラマ。
「ソロモンの偽証」の成島出が監督を務め、日本アカデミー賞では作品賞を含む10冠を獲得!
生まれてすぐ父親の愛人に誘拐され、4歳まで育てられた恵理菜。
両親のもとに戻るも、世間からいわれのない中傷を受け、自分の家族に実感を持てずにいた彼女は、誰にも心を開かないまま成長。
そして、妻子ある男を好きになり、彼の子供を身ごもってしまう…。

八日目の蝉 を観た人の感想:
誘拐は悪いことだけど、希和子の気持ちを考えると、見つからないでほしいとハラハラして観ていた。
小豆島、良いな。
小池栄子さんが凄く良かった。

この映画は、性別、世代を越え、現代を生き抜く全ての人々に、生涯忘れえぬ感動と希望を深く刻み込んだ・・・作品だそうです。
女優さん達の迫真の演技に震えました。
お勧めの映画の一つです。


U-NEXTを見てみる
31日間の無料トライアルだけで止めれば料金が発生しません。

動画見るならU-NEXTがおススメ、その理由

八日目の蝉 参考インスタグラム:



















トップへ戻る