タクシー運転手 約束は海を越えて 無料 泣ける映画 ドラマ フル動画 配信

タクシー運転手 約束は海を越えて【無料映画】おすすめ泣ける韓国映画

タクシー運転手 約束は海を越えて※今、無料で見れるのでU-NEXTに登録しておきましょう



感動する泣ける映画を31日間無料で見まくる方法があります・・それはU-NEXT。

今登録すればすぐにその後31日間、無料トライアルになります。

無料トライアルだけで終われば料金が発生しません。

このページのおすすめ泣ける映画は 「タクシー運転手 約束は海を越えて (韓国)」

韓国の民主化運動を伝えた記者と彼を助けた勇気ある人々の真実を描いた人間ドラマ
作品のみどころとストーリー(U-NEXTからの引用)
1980年、韓国で多くの反政府デモの参加者が弾圧された“光州事件”。
それを全世界に伝えたドイツ人記者を助けた平凡な男の心境に寄り添い、悲劇的な事件の実情が描かれる。
幼い娘を持つタクシー運転手・マンソプは「通行禁止時間までに光州に行ったら大金を支払う」という言葉につられ、ドイツ人記者・ピーターを乗せて光州を目指す。
しかしその頃、光州では激しい民主化デモが発生し、軍が民衆を制圧する危険地帯となっていた。

タクシー運転手 約束は海を越えて を観た人の感想:
恥ずかしながら光州事件を知らなかった。
ソン・ガンホ氏の満面の笑み。
ジャケットからして、コメディドラマやと思って鑑賞…。
?胸が痛くなった。
?前半はコミカルなシーンも多い、
中盤あたりから、辛くなってきた。
こんな事件があったなんて。
この事件の8年後、ソウルオリンピック。


U-NEXTを見てみる
31日間の無料トライアルだけで止めれば料金が発生しません。

動画見るならU-NEXTがおススメ、その理由

タクシー運転手 約束は海を越えて 参考インスタグラム:



















トップへ戻る